発表会終了しました☺️

2026年06月23日 23:37

2026発表会終わりました💐

終わってからだいぶ経つのですが…😅

無事、6/13にふるさと新座館ホールにて
発表会を終えることができました。
前回よりも規模が大きくなり、私は1ヶ月前から
ずーっとそわそわドキドキでした🤣

リハーサルでは生徒皆さん、緊張している様子が
伝わってきて、大丈夫かなぁと思っていましたが、

本番では堂々と演奏してくださいました😊👏

初めての全員でのフルートアンサンブルも
合わせができるのは当日リハーサルのみだったので
私はだいぶドキドキしていましたが、
本当に素敵なサウンドになりました🥹✨
やって良かった!

生徒さんからは
次はアンサンブルやりたい!
次はソロで頑張る!
緊張したけど楽しかった🥰

そんな声がたくさんありました♪

講師挨拶では、
🎶人と比べず(全員フルートだからね😅)、半年、1年前の自分の演奏と比べてほしいこと

🎶音が出た、曲が吹ける、そんな楽しさも大切
だけど、その先にある音楽の本質に触れていってほしい

何年もかかるけど、自分でフルートの音色を選択し
表現できるようになってほしい

そんなことをお話しさせていただきました😊

急遽きまった終了後の懇親会も楽しい時間でした。
生徒の皆さん、
本当にありがとうございました😊

ご来場頂いだ皆様もありがとうございました🌸

前のページ
プログラム
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る